シロダーラを受けられたお客様からのご感想

シロダーラを受けていただいた 東京都H.O様の感想です。

H.O様、ありがとうございました。

================================

3回シロダラーをうけましたが、最初にお伺いしたときは全身ヨレーーっとした感じで、

・朝起きたときの倦怠感

・頭痛

・暴飲暴食

・むくみ(腹部膨張感もあり)

・何時間寝ても眠い。(疲れがとれない)

・イライラしがち

という状態でした。

1回目のダラーを受けてみて一番の変化は自分の体に対する意識だったと思います。

毎日の不規則な生活(食生活や就寝時間)をしながら、こういったメニューをうけてもあまり意味がないのでは?

と自分なりにおもいました。

せっかく良い薬草入りのオイルを塗っても、体の中が汚れているのでは効果もでにくいのかな?と思いました。

この半年、勤務先のお店のオープンやら引越しやらで生活が不規則になり、自分で思っている以上に疲れていたのかなと思い、2回目のシロダラーを受けるにあたり体内をキレイにしようと断食(一日ですが)しました。

2回目のダラーを受けた日は帰り道に強い眠気に襲われ、帰宅後すぐに就寝しました。

ぐっすりと眠ることができました。

翌日もすっきりして爽快な気分でした。

そして、3回目を終えて私が実感する効果は、とにかく体が楽になりました。

朝の目覚めもよくなり、むくみやコリがなくなりすっきりしています。

それと、さっき鏡をみて思ったのですが、顔の色が白くなったのと、唇の色がワントーン明るくなったように思いました。

2・3回目はヒートマットをオプションでつけたのですが、これはお勧めです。

顔が出ているのでのぼせないし、サウナが苦手な方でもムリなく発汗でき、デトックス効果が高まるような気がしました。

楽になったからと元の生活に戻らず食生活の見直しやリズムを正常化させて定期的にシロダラーかアヴィヤンガを受けていつでも軽い体と心を維持したいなーと思いました。



心と身体にやさしいインド ayurveding

ayurvedingはインドのスパイスや伝承医療の知恵を使い 健やかな心とからだを作りバランスの回復を助けるためのMasalaTherapy アーユルヴェーダセミナー、スパイス料理教室、心身の健康カウンセリング などの活動を行っています

0コメント

  • 1000 / 1000